【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1848時間後・・・・
・・・位の、更新でありますっorz  ブラム風に

ガンスリとかニンジャーとか来ましたねっ(´ω`)

とりあえずガンスリ作りました

ゴルゴ13が大好きでしてね

(((゚д゚;)))


店売りを大量に引っさげ精錬!(`・ω・)




(´¬`)


精錬!

精錬!

・・・      クホッ



え~と・・・この後はお察しください・・・or2



暗い話は置いといて (=・ω・)っ    _ロ

スキンを改造しましたっ(´ω`)

(´¬`)


透過型スキンに(*´-`)

シンプルで味気ないけど結構見やすいかも・・・?(´`)
【2006/11/14 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
お酒~お酒~(´¬`)
3分後・・・

Σ(゚д゚;)


上司(?)のデビルチさん、呆れ顔です(´д`)
【2006/08/30 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
(´;ω;) ぐすん
学校がピンチです・・・留年ピーンチです・・・
ROする時間も減ってます・・・(´;ω;)

あ、随分と前の話ですが
スキン作りました~(*´-`)
うちのパソコンにはWINDOWSのペイントしかないのでしょぼいですが、がんばりました(´¬`)

(*´-`)


・・・しかも途中でペイントが壊れるという予想だにしない事件も起こり、いろいろ妥協してしまいましたor2

もっとイロイロ書きたいことありますが今回はこのへんで(´¬`;)



-微妙ネタ-

自分:をほほほほほほ、土星などミンチじゃ~(*´ω`)ノノ シュバシュバ
??:ぎゃああああああああ
自分:(*´-`) ?

(´¬`) ほほほ


2分後・・・

Σ(´ω`|||)



クエンホ氏:(´| |`) スパーン
自分:ちょww人斬ってた~Σ(゚д゚;)


・・・・完。。
【2006/07/17 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
放置しすぎ(((゚д゚;)))
お久しぶりです(*´-`)ノ

放置しすぎてたら・・・・


DL様がお怒りになったーーー`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (えぇ

(((゚д゚;)))


復活までもうしばらくお待ちください(;´`) ショボン

時間が・・・時間が・・・・(((゚д゚;)))

(((゚д;;:..:.. ああ・・・

(((゚;;:. .: .. まって・・・・

(((;; :. .: .. もっと書きたいことがあったのに・・・SIGNネタとか・・
【2006/06/06 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
BOT vs BOSS !!
人でなし達が作り上げた人でない人達(キャラ達)、BOT・・・
彼らは果たしてどこまで強いのか・・・

てなわけで
実験してみました(*´-`)


特別企画!
「グリフォン VS BOT軍団!」

BOT集めに大きく貢献したペットのデビルチ、虫歯ちゃんに敬礼(*´-`)ゞ
頭はおバカなBOTちゃん達はペットの南1セルに集るのでした(´¬`)
あとはポタだしてちょっとふらふらすれば勝手にポタという名の戦場への門へ・・・


いざ戦場へ・・・



そして集った列強達・・・
数はおそらくNo1!“炭鉱ワーカーズ”屈強BOT達4体!
横殴りならどこのBOTにも負けない!赤いも峠の“レッドポテトーズ”強者BOT達5体!

・・・チーム名はワタシのセンスです・・・or2
タブンsara鯖ならあなたが知ってるBOTもいますw

戦地はポタメモできてかつボスがいるグリフォンMAP!



そして戦いは始まった・・・

(((゚д゚;)))



経過すること5分・・・
先に入場していた炭鉱ワーカーズはすでに2体行方不明になってました(´¬`;)
しかしトンボすら楽々潰していくBOT達・・・(((゚д゚;)))
これは・・・まさかBOSSすら倒してしまうのか・・・

さらに経過すること10分・・・
行方不明者はすでに7体・・・ワーカーズはすでに全員行方不明・・・
まさか・・・蝶でにげた・・?(((゚д゚;)))敵前逃亡・・?

などと不安を抱いてるところに虫歯ちゃんに惹かれたポテトーズBOTがやってきました(´¬`)

グリフォンまで連れてってみることに・・・


(´¬`) ギラリ


さあ、世紀の対決!BOT VS BOSS が!

↓結果

Σ(゚д゚;)


・・・(゚д゚;)ぇえええええ
戦闘自体の時間は・・・おそらく2秒弱・・・
3発くらいでBOT死亡・・・

(´д`) はぁ~
おそらくBOTはみなグリフォンにやられたようです・・・

結果はBOSSに軍配があがりましたとさ(*´-`)っ 完
【2006/04/24 15:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10)
Red Moat 通り3番地


こちらはラグナロクオンラインのファンサイトだよ~^^

プロフィール

まっつ

Author:まっつ
ふわわ~ん、ほわわ~ん
・・・て感じにROを楽しんでいる人間ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

